チアー地区予選

さむ〜い日々どうしてますか?
コロナのために行動が取りにくいね、うつってもいけない、うつしてもいけない、ルール守ることだよね。
でも家に縮まってないでチョット体動かして〜!!!
1月10日(日)に寒〜い体育館でチアー地区予選がありました。
今年の地区予選はコロナで映像審査になりました。
朝から4チーム時間差で集まってもらって挑戦。
ここまで来るのが大変泣いたこと、苦しかったこと、体痛めて動かない体に歯痒かったこと!!
全てを詰め込んで撮影に全て終わった時の皆の顔姿、輝いて眩しかったよ。
後は結果待ち。皆は悔いないと、やるだけの事やったから。

ナチュラルムーブメント3-2-1
境 じゅん子

この記事を書いた人