3月

中3受験前期で決まったお友達も少しずつ決まり始める中、いよいよ後期始りやって来たこと自信に替えてファイト!
今年の受験生は2月最後まで、月曜日レッスンに参加して来てくれてたね。絶対大丈夫ファイト!!!
そして高3まで3-2-1に通ってくれた皆、長い間続けてくれていること感謝だよ。みんなもご家族始め周りの皆に感謝だね。
進路決まった高3。今まさに受験真っ只中の皆、やって来たこと自信持って向かってね。
先日進路が決まった1人の高校3年生が今の自分がある大半が3-2-1で作られたと言ってくれました!!
嬉しい半目責任感じるけれど、続けさせてもらえたご家族に感謝だね。ここまでありがとう!あなた達を誇りに思うよ。

ナチュラルムーブメント3-2-1
境 じゅん子

この記事を書いた人