2月

コロナに振り回されて、行動の範囲限られレッスンも2週お休みに。
そんな中、チアー全国大会が3月13日に開催されます。ビデオ審査用でもしもの時のために、撮影日、コロナが落ち着くと月末幕張で大会実行とのことです。
気を付けて、練習をオンラインでやってみたけど、オンラインでは体を動かす限界。やはり全身で動かないと。対面に気を付けて始めている中で、中3の受験生でお休みしていたTちゃんが前期で合格と嬉しい知らせ。大会最後まで頑張って切り替え。合格報告に先輩後輩皆で拍手。後輩たちがやりきる事の中で、見事に目標掴んだ先輩刺激になるね。

ナチュラルムーブメント3-2-1
境 じゅん子

この記事を書いた人