卒業式

本日3月21日旗日でお休みの中、中3の皆が高校生になったお祝いとシュウギョウ式、そして高校終わり大学就職で3-2-1を離れる子の卒業式でした。
小さいときからダンスで楽しんだり苦しんだり、発表会やイベント。クリスマス会等など楽しんだリ、苦しんだり。仲間と競い合ったりわかちあえて、経験した事は宝物。高校に入っても引き続きダンスを続けてくれる事ありがとう。後輩たちの見本になって欲しい!よろしくでーす。
卒業する皆は3-2-1で経験したこと、誇りに進んて下さい。たまに顔だしてね。皆おめでとう、そしてありがとう。保護者の皆様、改めて感謝申し上げます。

ナチュラルムーブメント3-2-1
境 じゅん子

この記事を書いた人