第29回ダンス発表会

週末の発表会コロナ、熱中症等気をつけて一日一日大切に向かって行こうね。
昨年と一緒でコロナに泣かされ不安抱え、気をつけながら熱中症との闘い、やっと眼の前にあと数日悔いの無いようにね。
今朝心あたたまる手紙届き感動。6年前に屋代中学に行ったMちゃん、今東北大学に行っているとのこと、この子覚えているよ。器用なオンナノコでなく、何方かと言うと苦手ではと見てたよ。でも休まないで必ず参加する子で、いつの間にかシナノキクラスもお姉ちゃんと通ってくれていたのよ。Mちゃんの文章に境とめぐりあってダンス💃楽しさ覚えたこと、境の言葉で上手くよりも一生懸命やると楽しくなるよ!の言葉が今も忘れず、大学に入ってダンスサークルに入って活躍していること。シナノキで聴覚障害者の子に出会い、手話に興味持ち、大学で目的聴覚障害手話を学んでいること。ダンス💃勉強と頑張っていること。3-2-1で学んだこと、デカかったと知らせてくれ驚きながら胸が熱くなったよ。うれしいしらせ。

ナチュラルムーブメント3-2-1
境 じゅん子

この記事を書いた人