打ち上げ

yumiティーチャー

第29回ダンス発表会
お疲れ様でした!
翌日のレッスンでは、毎年恒例の発表会の打ち上げをしました!
「先輩、後輩の作品も皆んなで踊っちゃお!」という企画で、今年の発表会テーマが『祭り』だったので大変盛り上がりました!

可愛い後輩と♡憧れの先輩と♡
素敵な作品を一緒に踊れる機会とあって
発表会翌日であるにもかかわらず大勢の生徒が参加して、踊り切りました!!
これも3-2-1の醍醐味です^_^
他のチームのダンスを見て、真似することで
色々な発見や、ダンスの面白さを改めて感じることができる場になっているのだと思います☆
動画は高校2.3年生の作品☆
本来10人で踊るナンバーなのですが!!笑
キャッチーな振り付けも素敵な作品です!

境 じゅん子

29日発表会次の日芸術館リハ室キッズ打ち上げやりました、発表会の緊張感からとき離されのびのび各チームの踊りに誰がチームか、わかるないぐらい皆が各作品に参加して楽しく弾ける姿青春だな〜長い間何回目だろう、見てきて発表会やれてよかった改めて心から思い家路に向かいました

この記事を書いた人