ミクちゃんの舞台

9月8日東京多摩川高島屋の近くのおしゃれな町並みのホールで、ミクちゃんの舞台ダンスから始まり、演劇の世界一昨年から始まったミクちゃんの新たな世界は少しづつ舞台にたつことから今年は頻繁に立つように、沖縄の映画祭に参加したり経験のない体験をし吸収しながらか今回の舞台見に行ってきました。頑張っている姿に胸が熱く涙で見えなくなる〜中しっかり目に焼き付けました。10月に大きなオーディションで手にした舞台があるとのこと、まだ褒めないでおこう。まだまだ目的の世界に足踏み入れあるきはじめ、たくさんの経験積み重ね、目標に向かってしっかり目的が見えてきたら、褒めちぎろうと決め会場あとにしました。東京の競争の激しい中で健気に頑張っているミクちゃん先が楽しみ。みんなもできたら見守って応援してね。

ナチュラルムーブメント3-2-1
境 じゅん子

この記事を書いた人